- 画面に表示された証明書類を、ご自身の端末で撮影していただきます。尚、撮影済みの画像やデータでは受付ができませんのでご注意ください。
A
ご利用のメールアプリの種類やセキュリティ設定によっては、メール本文に記載されているURLから直接サイトを開けない場合があります。その場合はURLをコピーしてブラウザに直接貼り付けてください。URLのコピーができない場合はURLを手入力してください。
・メールアドレスが正しいかご確認ください。
・迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
・ドメイン受信設定で「@shimapo.tokyo」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、フィーチャーフォン(ガラケー)は利用できません。
スマートフォンについては原則利用可能ですが、Google Chrome最新版、Safari最新版、MicrosoftEdge最新版にアクセスできる端末での利用を推奨しております。